『リピプロ®コミュニケーション講座』 初級ナビゲーター|川北 真千子

日本接客リーダー育成協会認定
 ◎リピプロ®コミュニケーション講座 初級ナビゲーター


起業家を応援したい・輝かせたい

画像:川北 真千子

 

どんな仕事をしていても、選ばれるには理由があります。
リピートいただくには商品やスキルを磨くことはもちろん、選ぶ側が大切している視点を学んで気付いてほしいことがあります。

 

こんにちは。日本接客リーダー育成協会 リピートプロフェッショナルⓇコミュニケーション ナビゲーターの川北真千子と申します。

 

私は講師の仕事以外に、司会業を27年継続しております。
イベントやブライダル・ラジオのパーソナリティなどをこなし、現在はお葬儀の司会を中心に行っております。

 

リピプロ®コミュニケーション講座を受講した際、今まで誰からも教わったことがない内容に衝撃を受けました。
もっと早く知っていれば、人生まで変わっていたかもしれません。

 

司会業の世界は選ばれて始めて仕事として発生します。
選ばれなければ、仕事もありません。
またスキルがあっても、選ばれない人もいました。
時には先方からNGがでることも。
指名がかかる司会者とそうでない司会者がはっきりしてきます。
それにチャンスをいただけても、一回で終わり、次の依頼がないことも、あたり前の世界です。

 

そのような世界で私がなぜ継続して選ばれているのかという自分の強みも知ることができました。

 

「商品やスキルが高いのにどうして私よりできないあの人が売れているの?」
そのような悩みを抱えている方々を救いたいという思いで立ち上がりました。
私のような起業家を応援したい・輝かせたいのです。

 

そのためにはリピプロ®の思考と行動が欠かせません。

 

代表理事 藤村純子のリピート率(直近3年100%)は本物です!!
このリピート率に裏付けられたリピプロ®のポイントとリピプロ®の思考を学んでいただければ必ず結果が出ます。実績をだした私が自信を持って皆さんをナビゲートいたします。

 

商品やスキルが良いだけでなく、起業家として選ばれ選ばれ続ける秘訣は決定権者の視点を知ること。視点は学ぶのが近道です。

 

実はそこが大切なところ。起業家として成長することができます。

 

商品やスキルを磨くことはもちろん、決定権者(選ぶ側)が大切にしている視点を学んで気付いて欲しいこと、それがリピプロ®コミュニケーションです。

 

一緒に前に進みませんか?そしてご機嫌な毎日を過ごしましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■プロフィール
自動車ディーラーの事務職として勤務。
しかし、営業カウンターのスタッフが休みの日は、なぜかカウンターへ呼ばれる。
接客が好きな事に気付く。その後、秘書経験をし、学生時代結婚式場でアルバイトを
したこともあり、憧れだった司会者(ブライダル・葬儀・式典・ラジオパーソナリテ等)
の道を二人目の子供を妊娠中から目指し現在に至る。

 

リピプロ®思考によって学んだ事を忠実に自分に落とし込み行動することで、資格取得後、
12日目に研修5件を受注。第一回研修後、当日即リピート依頼をいただく。
更に当該企業から1年間トータル7件の依頼(1社)来期もリピート決定。
別法人より、2年先まで予約36件受注。

 

2023年度 JSL個人部門 トップ講師賞受賞

 

 

 

 

Facebook LIVE動画

LIVE動画 「選ばれる人の秘訣」

 

Facebookグループご案内
一緒に笑顔になりたい方は、まずは↓こちらのFacebookのグループに「いいね」をポチっとお願い致します!
女性がこの時代を前向きに生き抜く情報を発信してまいります!

 

https://www.facebook.com/groups/281683142841832/
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事