『リピプロ®講師』多田 真理子

日本接客リーダー育成協会認定
 ◎リピプロ®講座 初級


「一番に声が掛かり、ずっと選ばれ続けるあなたになりませんか?」
選ばれ、選ばれ続ける人になる!

 

リピプロ講師_多田真理子こんにちは!
リピートプロフェッショナル講師の多田真理子です。

 

なぜあの人が一番に選ばれるの?
そんな疑問を抱いたご経験はありませんか。

選ばれる人には、きちんと理由があるのです。
それを知らなければずっと損をし続けてしまいます。
いつまでもこの差は埋まらないのです。

 

私はリピートプロフェッショナル講座を受講し、
人間関係に苦労する事が格段に減りました。
それは、人間構築のヒントとなる理論をきちんと学べたからです。
そして、自分が憧れた人に声をかけて貰う事の出来る自分になれました。
苦手な人が減り、好きな人に大切にして貰える。
それは、とても大切な事だと思います。
皆様にも、この考え方を知って笑顔溢れる日常を楽しんで頂きたいと思います。

 

 

リピートプロフェッショナル講座はこちら→

 

《プロフィール》

 

食品業界歴25年以上。
新商品の開発と研究、品質管理業務に従事。

 

食育講師・食の探究者としてリアル講座を開催。
SNSを通じても発信中。
noteでは、身近な食材で身体や心を整えるヒントを執筆中。
2022年12月世界初、日独共済のメタバース上のドイツの大学キャンパスでの講演会に登壇。

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事