よくある質問

よくある質問

  Q1.現在、企業に勤務しています。そのため土日祝日しか講座に参加できません。土日祝日のみの開催はありますか?   A1.はい、ご要望に応じて、最低開催人数に達した場合に開催してございます。 2018年の年末や、2019年のゴールデンウィークに3日連続講座を開催している実績がございます。 詳しくは、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。  
Q2.一気に通ってしまいたいです。連続講座はありますか?   A2.はい、A1.のように3日間の連続講座を開催している実績がございますので、ご要望と参加人数によって開催される場合がございます。 詳しくは、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。  
Q3.東京以外でも開催されますか?   A3.はい、名古屋・福岡での開催がございます。詳しくはJSLフェイスブックページ、理事長藤村純子のFacebook、人気講師になる無料メルマガ講座でお知らせしています。  
Q4.講師の仕事を紹介してくれますか?   A4.実際に、自主勉強会でスキルアップと研鑽を続けられている方を優先にご紹介しております。  
Q5.サポート体制はありますか?   A5.もちろんです。卒業後も自主勉強会や講座のスポット参加など、スキルアップのための充実したフォローアップサポートメニューがございます。
認定講師となり会員となられますと「会員専用ページ」より、フォローアップメニューをご確認いただけます。  
Q6.協会には所属せずに、スキルの見直しやスキルアップを図りたいです。講座に参加したら、必ず協会名を名乗って活動しなければなりませんか?   A6.ビジネスマナー講師スキルアップコースがあります。 詳しくはこちらのスキルアップコースをご覧いただき、お問い合わせください。
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加