6日間の学びを終えて♪

こんにちは。

JSLスタッフの矢口です。

 

当協会JSLの認定講師さんには

5つのクレドがあります。

 

1.常に笑顔で楽しみます

2.仲間と自分に誠実でいます

3.前向きな言動を徹底します

4.自分史上、最高の佇まいに整えます

5.プロとして学び続けます

 

私も大好きなクレドです。

 

これらのクレドを既に実践され

今回のGWも6日間連続で学び続けたのが

 

鈴木美千代講師です。

 

しかも北海道から!

バイタリティー溢れる講師さんです。

 

そんな美千代講師のFBより

↓ ↓ ↓

平成から令和へ、年号が改まる貴重な日を跨いでの学びが終了しました。
印象営業(商標登録)はクレームの目を摘むマナー研修を超えるマナー研修です。

 

何故そんなに学ぶんですか?
とよく訪ねられます。
しかもクレーム対応って?

 

ビジネスに関わらず日常にも現れますよね。
例えばご夫婦、親子、姉妹間でも。。。

少しの心遣いが身についていれば状況が大きく変化し、

この対応力こそが今後の関係性を左右しますね。

 

ビジネス上であればなおさらのこと会社の有益に大きく関わりを持ちます。

印象営業そしてクレーム対応のノウハウを学び

ビジネスマナーのスキルが更に向上しました。

「心を寄り添う事が大切!!」

 

頭の中は大パニック状態(~_~;)でもでも。。。
6日間無事終えたことの安堵感と充実感で満ち溢れています。

 

GW最中のこの時期にセミナーを開催くださった藤村純子先生
ご縁を頂き、共に学びの時間をご一緒頂いた皆様、

本当に有難うございました。
思い出深く多くの学びを頂いた6日間でした。

ビジネスマナー講師として自信を持って皆様にお伝え出来ます!

その前に試験が。。。。頑張ります!!

 

 

 

6日間の講座を終えて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

★『人気講師になる♪』2時間セミナー★
リピート率94.4%・継続年数5年以上の3つの秘訣をご紹介

◎どうせなら一線を画した講師になりたい方
◎起業準備中の方
◎企業内で研修に関わっている方

 

【東京開催】
5月17日(金)19時

5月26日(日)16時
5月30日(木)15時
6月  7日(金)19時

6月19日(水)15時
6月23日(日)16時

 

【名古屋開催】
6月9日 (日)  13時30分

 

【大阪開催】
6月16日  (日)  13時30分

 

お申込みはこちらから

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事