経済が動きだす!4月の過ごし方の真価が問われる時

こんにちは。

JSL代表理事の藤村純子です

 

 

「6月から現場復帰の方向です」
「7月から新入社員の
 自宅待機を解きます」

 

 

ここ2.3日
クライアント様からご連絡が届きます

 

 

「いやー大変ですよ」
という声には

 

待ちに待った春の到来に
興奮が隠せない

 

そんな響きを感じます

 

 

 

私たち研修業は
クライアント様の経済が
動きだすのと連動して
動きだしていきます

 

 

だから、冬の間は
研修以外の方法で
クライアント様に寄り添ってきました

 

 

3月にお手紙を〇枚かいて
4月は電話を〇回かけて
5月の2巡目

 

 

私のしていることを
JSLの講師の皆さまには

お伝えしています

 

 

リピート講師でいるためには

お客様に

私といる意味を
感じていただく必要がありますから

 

 

何もしない
お姫様では
ご縁はすぐにきれてしまいます

 

 

他の講師ではなく
私といる価値

 

こつこつこつこつ
相手を思って考えて行動する

 

 

本当は『有料級』のコンテンツです

 

 

それが分かってる講師さんなので
マネしてがんばって
いらっしゃいます

 

 

加藤優子講師
横田敦子講師

 

コロナ明けを信じて
二人でアクションプランを作成し
ハガキやメールを書いていました

 

すぐに真似する講師さんが
いてくれて
わたしも伝えがいがあります(^^)

 

 

これは、
直接クライアント様と繋がること
=真のパートナーであることを
目指してる

 

JSLの講師の特徴です

 

 

さて、
「純子先生にやっと
連絡できましたよ~」と

 

電話越しに仰るクライアント様

 

嬉しいですね♪

 

 

*****

 

人生100年時代!
出し惜しみなしに輝こう

 

 資格が取れる!!
 先生を目指す!!

 

オンライン
『笑♡マナー講座』初級

6月開講です(^^)/

 

 

JSLの笑マナー講師が、
最新情報をお届けしていきます

 

チャンネルはこちら
是非ご参加ください

⇓⇓⇓
https://www.facebook.com/groups/281683142841832/

 

 

*****

 

★リアル講座★ @東京月島会場

 

仕事直結!
『ビジネスマナー講師認定講座』

 

11期 連休集中講座
【日程】
8月8日・9日・10日
認定試験:9月30日

 

認定講座の詳細は

こちらからご覧いただけます。
⇓ ⇓ ⇓
 
 
★オンライン&リアルで開催★
 
リピーターを創る!
オリジナルコンテンツ
『印象営業®ファシリテーター認定講座』
 
9期【日程】
1回目~4回目:オンライン講座(ZOOM)
9/1(火)  14時-18時
9/8(火)  14時-18時
9/15(火)14時-18時
9/29(火)16時-18時
 
5回目:リアル講座(JSL東京月島会場)
10/13(火)10時-18時

 

認定試験(JSL東京月島会場)
10/27(火)

 

認定講座の詳細は

こちらからご覧いただけます。
⇓ ⇓ ⇓
認定講座、認定資格について
もっと知りたい!方は
 
オンライン相談会にお越しください
コロナの今だけ無料開催です
 
【日程】
6月13日(土)16時
6月20日(土)16時
6月24日(水)16時
 
お申込みはこちらから
⇓ ⇓ ⇓
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/20224
 
 
少しでもご興味のある方は

お気軽にお問い合わせください。
03-6220-8025
info@bm-labo.com

 

 

 

JSLがなぜ選ばれるかはこちら

⇓⇓⇓

 

この10年間
止まることなく日々長時間働き
なけなしのお金を惜しむことなく
学習して

 

失敗や痛い、遠回りを沢山して
心温かいクライアント様に出会い
お陰様で

 

こんな結果にたどり着きました

 

≪独立10年≫
●研修コンサルは全て直接または紹介
●企業研修 95%  
●リピート率 94.4%
●1社に1年 平均6回以上研修
●1社平均継続年数 8年以上 
●登壇回数2,000回以上
●1社から1年に最高45回研修
●7年間で年商10倍
(藤村が講師としていただいた売上)
●書籍3冊出版
●法人2つ

 

その、「成功物」だけを
認定講師さんに提供(応援)している協会です

 

 

理念は、
「スタッフが自ら動きだす
会社文化創り」

 

合言葉は
「関わる人を笑顔に」

 

 

講師クレド(約束事)は
受講者の憧れの存在でいること

 

 

これらを実現するためには
認定講師先生が、
営業力と講師力を備えた

 

真のフリーランス講師になることが
ワクワク人生に繋がると
考えています!!

 

 

仕事もらう
『待姿勢』から

 

能動的自分で仕事をいただく
『行動姿勢』へ!!

 

そのパワーが受講者様に伝わり
実力講師の証である
『リピート&紹介 』をいただけます

 

 

講師さんには
営業と研修と講師力アップ
この3つに集中し

 

出来た時間とお金で
プライベートを充実させてほしいので

 

フォローアップを充実させています

 

 

詳しくはメルマガでお伝えしています
「リピート講師になる」無料メルマガ講座
是非ご登録ください
⇓ ⇓ ⇓
https://www.reservestock.jp/subscribe/80617

 

 

資格が取りたい より
資格「も」取りたくて

 

関わる人も笑顔にして
まだ見ぬ仲間と応援し合って

 

皆でハッピー を目指す方に
ぜひお越しいただきたいと
思っています

 

 

・・・・・

 

一般社団法人日本接客リーダー育成協会の

JSLのホームページはこちらから

 

◎どんな資格が取れるの
⇒「認定講座」はこちらから

 

◎一般社団法人日本接客リーダー育成協会
JSLのFBページはこちらから
「いいね!」を押してくださると最新情報が届きます

 

◎JSL代表理事 藤村 純子のFBはこちら
お友達申請お待ちしております!
(ブロブを見た!と一言メッセージもお願いします)

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

JSL事務局

03-6220-8025

info@bm-labo.com

 

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事