フォローアップでブラッシュアップ!!

こんにちは。
JSLスタッフの矢口です。

 

 

リピーターを増やすオリジナルコンテンツ
「印象営業®︎ファシリテーター認定講座」
7期が開講しました。

 

 

フォローアップとして学びにこられた

認定講師さんが

 

わー、伝えやすくなってるー‼️
パワーポイントもテキストも‼️
先生ありがとうございます!

と喜んでくださいました♪

 

認定講師さんが、

 

どのようにしたら 使いやすいか

どのようにしたら 自信を持って研修ができるか

どのようにしたら リピートをいただける研修ができるか

 

考えに考え、寝る時間も惜しんで

改良を続けている 代表理事の藤村も

皆様が喜んでくださり、とても嬉しそうでした

 

 

そして、認定講座の後2日間は

 

認定講師さん向けに
印象営業®研修のフォローアップ勉強会を
開催いたしました

 

 

凄く腕のよい先生ばかりなので
企業様に喜んでいただけます


3日間、いろいろな認定講師さんが
入れ替わり立ち代わり、
連続3日間の先生も!

 


参加された講師さんの
感想の一部をご紹介します

 

・・・

 

藤村先生が
ファシリテーションの練習の時間を
たくさん入れてくださったのも
勉強になりました。

 

ファシリテートする時の自分の癖、
言葉の使い方など毎回学びがありますが、

 

先生や先輩、仲間の皆さんからの
フィードバックは
とてもありがたかったです。

 

学び合えるメンバーがたくさんいるJSLの
厚みと強みを実感しました。

 

今回も認定講座で一度学んだだけでは
得られなかった学びがたくさんあり、
参加して良かったと思います!

 

・・・

 

 

「プロとして学び続けます」

 

JSLのクレドの1つです。

 

認定講師の皆様にご活躍いただけるよう
沢山のフォローアップをご用意しております。

 

******************** 

【10月追加日程・11月日程2時間セミナー】

 

11月・12月 認定講座 
3日間連続集中講座 開講します。

 

今年最後の講座です!
ご興味のある方は、まずは2時間セミナーで
いろいろとご確認くださいませ!

 

★10月追加日程

23日(水)10時~満席
30日(水)10時30分~
31日(木)19時~

 

11月
1日(金)10時30分~
6日(水)10時30分~満席
7日(木)14時~
11日(月)14時~/19時~
12日(火)10時30分~

 

参加費3,300円

 

詳細・お申込みはこちらです♪

⇓⇓⇓⇓
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/20224

 

 

 

『印象営業®ファシリテーター認定講座』

8期 
 12月16日、17日、18日
 認定試験12月27日

『ビジネスマナー講師認定講座』
9期連休集中
 11月2日、3日、4日
 認定試験11月22日

 

10期年末集中
 12月28日、29日、30日
 認定試験1月予定

認定講座の詳細はこちらから
ご覧だけます。
⇓ ⇓ ⇓
 
 

*****************

 

◎一般社団法人日本接客リーダー育成協会の

JSLのホームページはこちらから

 

◎どんな資格が取れるの
⇒「認定講座」はこちらから

 

◎一般社団法人日本接客リーダー育成協会協会
JSLのFBページはこちらから
「いいね!」を押してくださると最新情報が届きます

 

◎藤村 純子のFBはこちら
お友達申請お待ちしております!
(一言メッセージもお願いします)

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ
JSL事務局
03-6220-8025

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事