コロナがいつまで続くか?より決めるが先♪

こんにちは。

JSL代表理事の藤村純子です。

 

 

今日も楽しく♪

 

輝きを出し惜しみしない生き方について
学んでいきましょう

 

 

「コロナがいつまで続くのかな~?」
「会えないね~」

 

そんな会話が続きますよね

 

 

 

7大都市には
緊急事態宣言を発令され

 

大切な人を守るため
自分を守るため
社会を守るため 

 

私たちは率先して
巣籠を充実させていますよね

 

 

 

JSLの認定講師陣は
この期間に
オンライン講座ができるように
学びをスタートしています!!

 

 

コロナがいつまで続くか?ということを
心配することから

 

 

コロナがいつまで続いても

 

仕事で収入を安定させて
関わる人の笑顔にして
自分も充実した毎日に

 

 

人生の輝きを
出し惜しみしない為には

 

柔軟な自分であることが
大切なんですよね

 

 

コロナがいつまで続くか?より

 

決めるが先♪

 

 

コロナの状況下でも
自分の輝きを出し惜しみしない!!

 

 

今日も笑顔でいきましょう♪

 

 

 

 

下記にあてはまる方は
オンライン『資格講座相談会』に
ご参加下さい

 

「先生になる」人生をスタートさせたい
関わる人を『笑顔』にしたい
☑生涯現役で活躍したい
☑向上心ある仲間が欲しい
☑リピートしてもらえる講師になりたい

 

リピート講師になる秘訣
講師としての働き方 他
ご理解いただけます

 

詳細はこちらです
⇓ 

オンライン(ご自宅PC)で!!
 無料『資格講座相談会』90分
 
【日程】
4月14日(火)15:00~/19:00~
4月15日(水)15:00~/19:00~
4月19日(日)14:00~
 
 
認定講座を担当する私 藤村純子が

担当します

何でもお聞きください

 

説明をお聞きいただき、
ご自身の働き方にマッチすると
思われた方にのみ
さらに詳細をお伝えします

 

※オンラインが初めてのかたも
ご安心ください

 

事前に事務局スタッフがご案内します
この機会にオンラインについても
ご一緒に学びましょう!

 

 

相談会を聞いて
JSLの講師になりたい!と
思った方はこちら

⇓ ⇓ ⇓

 

★☆『認定講座』☆★
 
オンライン&リアルで開催
 
「ビジネスマナー講師認定講座」10期
オンライン:5月2日・3日
リアル:6月16日
認定試験:7月6日
 
認定講座の詳細は
こちらからご覧いただけます。
⇓ ⇓ ⇓
 
北海道、大阪、岡山、四国 等

遠方からもご参加いただいております

 

 

*****************

 

◎一般社団法人日本接客リーダー育成協会の
JSLのホームページはこちらから

 

◎どんな資格が取れるの
⇒「認定講座」はこちらから

 

◎一般社団法人日本接客リーダー育成協会協会
JSLのFBページはこちらから
「いいね!」を押してくださると最新情報が届きます

 

◎藤村 純子のFBはこちら
お友達申請お待ちしております!
(一言メッセージもお願いします)

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ
JSL事務局
03-6220-8025

 

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事