『リピプロ®講師』『笑♡マナー講師』 鈴木 美千代

日本接客リーダー育成協会認定
 ◎リピプロ®講座 初級/中級
 ◎笑♡マナー講師


貴方の人生は貴方のもの!経験を価値へ!幸せを掴みたい貴方へ

 

画像:『笑♡マナー講師』 鈴木 美千代

こんにちは
『リピ・プロ講師』『笑♡マナー講師』の鈴木美千代です。

 

誰もが想像だにしなかった状況が続いている今

多くの皆様が不安な、そしても心も身体も不安定な状況に置かれていることとお察し致します。

私もそのひとりです。

自分の歩みを止めてしまってはもったいない!

そこで

今を全力で生きようと決めました!

 

今の姿は過去の選択の結果です。

 

歳を重ね様々な経験を積み、ボディデザイナーとして長きにわたり多くの皆様のお力添えのおかげで充実の日々をおくって参りました。

そんな中、ご縁からマナー講師として歩み出せたことにより信じられないほど大きな可能性が待ち受けていました!

一歩を踏み出せたきっかけに大きな共通点があります。

 

それは「姿勢」です。

 

*身の姿勢。。。それは第一印象に深く関わりを持ちます。

*心の姿勢。。。それこそが物事に取り組むときのマナーに繋がります。

 

リアル研修ではマナー、印象力の持つ力の深さは実感しています。

残念ながら現状況でその力を思う存分に発揮することは叶いません。
思い描いていた生き方をしたいのに出来ないのが現実です。

 

変化を受け入れました!

自分の人生は自分でを選べます!

変化を不安と考えてしまいがちですが、変化を恐れないで受け入れた後の自分を具体的にイメージしました。

心からの笑顔の私がいます^^

これこそが

 

オンラインでの【リピート・プロフェッショナル講座】です。

 

安心して受講でき、リアルでは繋がる事ができない方との輪ができ、時間に余裕が生まれ、これからに繋がる!

視点を変えると見える景色が変わります。

 

貴方の人生は貴方のもの
他の誰でもない愛すべき自分の人生を自分らしく楽しみましょう。

 

*お仕事に賢明に取り組んでいるものの思うように業績が上がらないと悩んでる方

知らず知らずのうちに自分で殻を作ってしまっているのかもしれませんね。

 

【リピート・プロフェッショナル講座】では例えばこんな変化が現れます!

・相手の気持ちを汲み取れ気配りを言葉で表せる人へ
・相手の立場から感情を想像できる人へ
・表情が生き生きしていて魅力的な人へ
・会話で人を喜ばせ楽しませられる人へ
・相手を安心させる雰囲気があり親しみやすく人に好かれる人へ

 

 

*日々の生活に追われ希望が見出せない方

本来のなりたい自分を見失ってしまっているのかもしれませんね。

 

【リピート・プロフェッショナル講座】では例えばこんな変化が現れます!

・思い描く自分の姿を明確に想像できる
・自分自身と上手く付き合う事ができる
・個の幸せの質を引き上げる事ができる
・笑顔へ導く魔法の言葉が自然と言える
・美しい言葉を使い丁寧な暮らしができる

 

いかがですか

【リピート・プロフェッショナル講座】を学ぶ事で貴方の幸せの質を上げ、それが関わる皆様の幸せに繋がる

素敵ですよね🎶

 

ご自分のこれからに生かしたい方の為の「初級・中級クラス」

更に学びを深め、お仕事に繋がる「インストラクター養成クラス」をご用意致しました。

講師となり笑顔の輪を広げることも夢ではありません!
自身も幸せに!

 

幸せに繋がる好奇心が素晴らしい経験をプレゼントしてくれます。

まずは1歩、そっと踏み出しましょう!

 

貴方の笑顔は貴方にしか作れない最高の個性

より輝きを増した貴方らしい笑顔の自分と出会えます!

歳を重ねてもなお成長できること

それは心躍る幸せな事ですね🎶

可能性を自らの手で掴み取る幸せへのヒントが沢山!!

共に人生を豊かにする時間を共有でき、心からの笑顔を分かち合える事。。。

それが私の幸せです♡

 

《プロフィール》

マナー講師は厳しい!と言うこれまでのイメージを覆す「関わる人を笑顔に」の理念に感銘を受け、「個の可能性を引き上げる」講師として印象営業研修・ビジネスマナー研修を業種に関わらず企業、学校までJSLの理念である「自ら動き出すスタッフ」創りに邁進している。

更にの講師歴28年の「ボディデザイナー」の経験を生かし「しなやかに生きる大人の女性」を応援する講座を行う。
2019年JSLアワードにてトップ講師賞受賞する。

 

 

Facebookグループご案内
一緒に笑顔になりたい方は、まずは↓こちらのFacebookのグループに「いいね」をポチっとお願い致します!女性がこの時代を前向きに生き抜く情報を発信してまいります!

 

https://www.facebook.com/groups/281683142841832/

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事