『リピプロ®講師』『笑♡マナー講師』 原田 麻美子

日本接客リーダー育成協会認定
◎リピプロ®講座 初級/中級
◎笑♡マナー講座


何かしたいけれど、何が自分に出来るかわからずモヤモヤしている女性たちへ
~今動く女性は未来で輝ける!悶々とした時を過ごすのではなく先を読む~

画像:笑♡マナー講師原田麻美子

 

皆さま、こんにちは。
リピート・プロフェッショナル講師の原田麻美子です。

 

コロナの恐怖が広がって数ヶ月。
ほんの数ヶ月で、環境は大きく変わりましたね。
自宅で過ごす時間が増え、
家族と過ごす時間が増えたり、
今まで出来なかった片付けが出来たり、
通勤の時間が減って時間に余裕が出来る反面、

 

外出できないストレスや、
かさむ生活費、
リストラなど、
将来への不安が増大しているのではないでしょうか?

 

今まで当たり前のようにあった環境やコミュニティー、立場が大きく変化するかもしれない。
変化どころか、失くなってしまうかもしれない。
そんな時代を今、生きています。

 

変わった環境と同じく、
私たちは考え方も変えていかねばならない時代になったということです。

 

新しい未知の世界は誰にもわからない。
「こうありたい」という在り方だけ。
この「こうありたい」を定めることが大事なのです。
でも、頭で考えて実行しない人の方が多い。

 

かつての私がそうでした。
でも、それでは何も生まれないのです。
成功もない。
何も始まらない。

 

そんな自分でいたいですか?
コロナだから仕方がないと、
不安だけを抱えたまま悶々と過ごしていきますか?

 

動くって大事なんです。

しかも、スピード感をもって動くこと。
そう言われても、
何かしたいけれど、
何をしていいかわからない。。。

 

そんなあなたに。
リピート・プロフェッショナル講座を受けることで
「在り方」が変わります。

 

リピート・プロフェッショナル講座を受け、
「振舞い」や「笑顔の大切さ」を学ぶことで、
心の豊かさや内面の美しさが身に付きます。

 

そして、
こんな時代でも、心に余裕をもって生きることが出来る。

 

今、あなたはどんな顔をしていますか?
顔は、心の中を映し出します。
家族に対して、どんな態度で接していますか?

 

他人に敵意を感じていませんか?
自分に自信がもて、
前向きになり、
輝く。

 

心が満たされていれば、言葉や態度が変わります。
他人を攻撃する、妬むなんていうことはなく、むしろ相手にも自分にもいい影響を与える。
すると、
相手からも大切にされる。

 

結果、
自分も幸せになる。
これが現実になります。

 

一緒にリピート・プロフェッショナル講座を学び、そんな自分を手に入れませんか?
また、リピート・プロフェッショナル講座を学ぶことで、
仲間ができるので、安心していられる居場所ができます。

 

将来が不安なら、
リピート・プロフェッショナル講座をオンラインで、自分で教えられる資格をとることも可能です。

 

せっかくの時間をもらっている今、チャンスと思って活かしませんか?
1回たった2時間×4回で未来が変わる。

モヤモヤを払拭し、
心が満たされた自分を取り戻して、輝く未来に向けて進みはじめましょう!

 

 

《プロフィール》

20年以上客室乗務員として勤務。
堅苦しいマナー講師には一切興味のなかった私ですが、JSLの講座が楽しすぎたため、一転マナー講師となる(笑)。
知識としてわかっていることと身に付けることは大きく違うということ、そして、一歩前に進む勇気と心の豊かさをJSLから貰い、 皆さまにもお伝えしたく、講師をしております。

 

 

Facebookグループご案内
一緒に笑顔になりたい方は、まずは↓こちらのFacebookのグループに「いいね」をポチっとお願い致します!女性がこの時代を前向きに生き抜く情報を発信してまいります!

 

https://www.facebook.com/groups/281683142841832/

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事