試験なのに楽しい♪

こんにちは
JSLスタッフです。

先日、ビジネスマナー講師認定講座6期
認定試験がございました

 

 

そして、新たな認定講師さんが誕生しました

 

試験なのに笑顔溢れる一日でした

一生懸命だから、
楽しい♪笑える♪

試験を終えた講師さんのお声を
一部ご紹介します

 

・たくさん刺激を受けた1日でした!
目を閉じるのがもったいないというお話し、
心に響きました。
1日1日を楽しく大切に過ごしていきます。
ありがとうございました。

・純子先生
笑顔が絶えず、内容も深ーく、
とても充実した講座でした!
ありがとうございました
これからどんな広がりがあるのか
ワクワクしてます

・長ーい1日でした
そして新しい扉が開いた春になりました!
真剣に学んで笑って
最後は美味しいお酒と楽しいお話で充実でした。

 

 

一般社団法人日本接客リーダー育成協会
は、共に成長する大人の仲間が
集まっています

ステキな仲間、募集しています!

まずは、2時間セミナーに
お越しくださいませ♪

自分の名前で選ばれる♪ 

人気講師になる2時間セミナー 』


東京月島
4月7日  (日)16:00

大阪梅田
4月23日(火)16:30

お申込みはこちらから

 

 

ご質問はお気軽にどうぞ!
03-6220-8025
一般社団法人日本接客リーダー育成協会
運営:ビジネスマナー研究所㈱
 

 

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事