笑顔な時間♪ 会いに行く!会いに来る!

こんにちは。

JSLスタッフの矢口です。

 

 

作日は、研修講師を沢山ご覧になっている
研修会社のマネージャーが、

 

『リピート講師になる♪』2時間セミナーに
休みを取ってお越しくださいました。

 

「FB投稿いつも読んでます!

お父様との話も好きです」

こんなお言葉をくださいました

 

 

そして

「そのパワーはどこから来ているのですか?」と

さらには、

 

認定講師の 大山 綾子さん と
綾子さんに会うためにと、
認定講師の 井土 さとみさん も

 

 

再受講に訪れてくださいました!

 

 

 

代表理事の藤村は
企業研修や認定講座が中心ですので、
どなたでもご参加いただける公開講座は

この「2時間セミナー「」がほぼ唯一です

 

ですので、

 

新規の方も、
ご縁のある大切な方も

「会いにいきます!」とお越しくださいます。

 

 

「そうだ!」と

 藤村も早速会いに出向く予定をいれていました

 

忙しい方には、個別ではなく
その方のセミナーに会いに行く

お相手が喜んで笑顔になってくださること
常に考え行動しています

 

 「笑顔な時間」

その方の、喜んで下さる時と場所に
会いに行く!

 

です

 

 

2時間セミナーを終え、
大山 綾子講師から早速こんなコメントを
投稿くださいました。

 

・・・
憧れの藤村純子先生のセミナーを再受講!
先輩講師の先生も来て頂き、
暖かく楽しい笑顔の時間。

ビジネスに対する考え方や姿勢、
純子先生の経験談や想いを聴かせて頂き、
たくさんの学びと気づきを頂いて参りました。

それをどう自分に落とし込んで
実行していくかは自分次第。
・・・

 

 

『リピート講師になる♪』2時間セミナー

是非会いにいらしてください!

 

セミナーでは、あなたの話をじっくりお聞きして
当協会の仕組みが、あなたのビジネスに合うか
藤村がコンサルをさせていただきます!

 

*******************

 

【10月の日程】

5日(土)13:00~満席
7日(月)10:30~満席/19:00~
8日(火)14:00~満席

 

参加費3,300円

 

詳細・お申込みはこちらです♪
⇓⇓⇓⇓
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/20224

 

*****************

 

【認定講座】

「印象営業®ファシリテーター認定講座」7期
10月18日、28日、11月8日
認定試験11月22日
 
「ビジネスマナー講師認定講座」9期
連休集中講座
11月2日・3日・4日
認定試験11月22日
 
認定講座の詳細は
こちらからご覧いただけます。
⇓ ⇓ ⇓
 
北海道、大阪、岡山、名古屋等

遠方からもご参加いただいております

 

*****************

 

 

【認定講座】
「印象営業®ファシリテーター認定講座」7期
10月18日、28日、11月8日
認定試験11月22日
 
「ビジネスマナー講師認定講座」9期
連休集中講座
11月2日・3日・4日
認定試験11月22日
 
認定講座の詳細は
こちらからご覧いただけます。
⇓ ⇓ ⇓

 

北海道、大阪、岡山、名古屋等
遠方からもご参加いただいております

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★「人気講師になる♪」無料メルマガ講座

ご登録はこちらから

 

★協会の認定講師にご興味のある方
JSLビジネスマナー講師認定講座の詳細はこちらから
 
★協会の認定講師には興味がないけれど
スキルアップしたいマナー講師の方の講座はこちらから
 
 
★一般社団法人日本接客リーダー育成協会の

FBページはこちらから

「いいね!」を押してくださると情報が届きます

 

藤村 純子のFBはこちら

お友達申請お待ちしております!

(一言メッセージもお願いします)

 

 

お問合せはお気軽にどうぞ

JSL事務局

03-6220-8025

info@bm-labo.com

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事