学会&感謝祭♪

こんにちは。
JSL代表理事の藤村 純子です。

 

 

JSLでは年に一度、全国から協会員が集まり
「学会」を行います。

 

学会では、
認定講師さんの事例発表からの学び
JSLの最新情報の共有
私も講演させていただきます。

 

その後は会場を移動し、
2019年のアワード講師の表彰を兼ねた
「感謝祭」です!

 

会場はなんと銀座SIX最上階ラウンジ
VIPパーティー会場!!

 

昨日はその下見に行って参りました。

 

会場を決めて下さったのも講師さんなら
本日の会場下見の設定も講師さんです。

 

講師さんが自主的に色々と動いて下さって、
私はステキな方々に支えていただいていて
心から感謝の毎日です。

 


私も最大限動いていく!

 

 

と改めて思いました

 

 

言葉ではない
真実は  行動  ですから

 

 

JSLでは、

自分で営業ができ、リピートを頂ける
講師になっていただくことを目的としています

そのため
①講師スキルを学ぶだけでなく
 講師としての振舞いも学んでいただいています

 
②企業様に講師品質の保証として
ご安心いただくため 資格を 得ていただけます

 

③講師力を維持向上できる
フォローアップシステムを充実しております

下記のような方は
どうぞ一度2時間セミナーにお越しください

 

☑今も十分幸せ♪
更に人を輝かせる講師をしたい!!

☑いよいよ企業研修を行いたい
 
☑講座を開きたい
企業は孤独、いろいろ聞いたりモチベーションの
高い仲間と切磋琢磨して、ビジネスをしたい

☑この方法であっているか知りたい

☑藤村に会って話を聞きたい

 

 

『リピート講師になる♪』2時間セミナー

 

11月
1日(金)10時30分 満席
6日(水)10時30分 満席
7日(木)14時 
11日(月)14時/19時
12日(火)10時30分

 

参加費3,300円

 

詳細・お申込みはこちらです♪
⇓⇓⇓⇓
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/20224

 

★認定講座

『印象営業®ファシリテーター認定講座』
8期 
 12月16日、17日、18日
 認定試験12月27日

 

 

『ビジネスマナー講師認定講座』
9期連休集中
 11月2日、3日、4日
 認定試験11月22日

 

10期年末集中
 12月28日、29日、30日
 認定試験1月予定

 
認定講座の詳細はこちらから
ご覧だけます。
⇓ ⇓ ⇓
 
 

*****************

 

◎一般社団法人日本接客リーダー育成協会の

JSLのホームページはこちらから

 

◎どんな資格が取れるの
⇒「認定講座」はこちらから

 

◎一般社団法人日本接客リーダー育成協会協会
JSLのFBページはこちらから
「いいね!」を押してくださると最新情報が届きます

 

◎藤村 純子のFBはこちら
お友達申請お待ちしております!
(一言メッセージもお願いします)

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ
JSL事務局
03-6220-8025

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事