宇都宮のお寺でトークセッション♪

こんにちは。
起業家講師のサポーター
日本接客リーダー育成協会 藤村 純子です

 

少し前の話ですが、宇都宮・浄土宗 光琳寺でトークセッションを

行ってまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄土宗 光琳寺では、
毎月1日にラジオ体操& 朝参りを開催しています

 

 

今回私も参加させていただきまして
お経を読んだり、木魚を叩いたりして心を整える良い時間 でした

 

 

からの、
夢を諦めそうになった時 というテーマで
トークセッション♪

 

 

テレビでもお馴染み、ぶっちゃけ寺ご出演の
井上 広法さんのリードで 昔の事を紐解いて、お話しできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆はもちろん笑顔体操です

境内で踊れるなんて幸せでした(*^^*)

 

 

なんといっても、
集まっていらっしゃる皆様の心が清らかで

 

私まで、とても、清らかな気持ちになりました

 

 

実はいつも持地歩いている母の位牌を
広法さんが祭壇にあげて下さり…

 

みんなで母にお経をあげて下さった形となり
深い優しさに感謝

とてもステキな特別な時間になりました

 

 
12月28日は、夜のラジオ体操があるようです
お近くの方は是非、ご参加になってみてくださいませ
ラジオ体操、また参加しよう♪

 

 

☆★2018年12月「人気講師になる」2時間セミナー★☆
12/22(土)13:00~ 残席2 満席のため増席しました!
12/27(木)15:00~ 残席1
☆★2019年1月開催★☆
1/8(火)13:30~
詳細・ご予約はこちらから

 

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事