学びながら、人生を前に進める

こんにちは
起業家講師のサポーター 
日本接客リーダー育成協会 代表理事の藤村純子です

 

 

 

 

キラキラの携帯カバーは認定講師さんが香港で
私のために選んでくださったものです 

2018年も下半期に突入しましたね

この半年を振り返って

 

予定していたことも
予想以上のことも
自分の意志ではどうにもならいことも 

 

 

沢山降ってきて、兎に角 忙しいです(^^)
いや、充実しています!!

横になり身体を休めながらメールを打つのは日常です

 

 

 
今、お気に入りの技は

新幹線で食事しながら、動画見ながら、
動画の中で、三国志を復習しながら、

組織論を学びながら名言をメモしながら、

口に出して覚えながら

 

 
足を伸ばして休めながら 

仕事のお礼をメールしながら
プライベートのメールを楽しみながら 

スケジュールを組む♪  

全てこの超超超お気に入りのこのカバーの携帯で行う!

 

 

2時間半の新幹線は 移動手段から、
レストラン+映画館+学びの場+仕事場+プライベート

私だけの『極上空間』になっています♪

 

 

今の状況が、一生続くわけではないし
そもそもクライアント様が「藤村純子」と
ご連絡をくださるから忙しいのです!
言って下さっているからだし 

 

 

思いっきり楽しんでます

 

ありがたい!ありがたい!

(逆に閑古鳥が鳴いてたら
感謝の気持ちが足りなかったんだと反省すると思います)

 

 

究極は、CMで耳に残っている

生きたかった誰かの(母の)明日を
私は生きているんだ ってことです
  

 

生きることのすべてを楽しまなかったら罰が当たる
『仕事を楽しみ 結果もだす プロになる♪』ぞ!

 

 
そんな私の「人気研修講師になる2時間セミナー」に
先日は、広島呉から
FBをみて 会いにきてくださいました

 

 

人生のステージを上げたい方
今までの経験を活かして講師になりたい方
もっと人気講師のなりたい方

その他、この投稿にピピっときたかた
ぜひ、会いに来てください

 

 

学びながら、人生を前に進める2時間にしましょう!

 

 

★☆リピート率94.4%の講師になった秘訣を公開「人気研修講師になる」セミナー★☆
こんなことが学べます!

クライアント様が本当に求めていること
リピート率をあげ、営業しないで選ばれるコツ
現状の抱えているお悩みや不明点の解決
(一社)JSL 協会ビジネスとは

 

※ご参加の方には個別コンサルティング(1時間3万円相当)
を含む3大特典付きです(希望者の方のみ)

詳細・最新の日程・お申込みはこちらから

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事