笑顔があるところに笑顔が生まれる

こんにちは。
日本接客リーダー育成協会(JSL)スタッフ 石川です。

 

 

本日は12月30日、今年もあと2日を切りました。
昨日から明日まで、ビジネスマナー講師認定講座を開催中です!

「年末に勉強したい!」という熱心な方が集まり

お蔭様で満席開催中です。

 

 

初対面の方が多いのですが、大笑いが何度も起こるほど

盛り上がりました!

ビジネスでもプライベートの場面でも欠かさないこと
それは「笑顔」!
ビジネスマナーにおける「笑顔」の重要性を
伝え、ご受講者の皆様が実践中の様子が下の場面です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、北海道・旭川より上京し、ご受講者の

ウォーキングスタイリストの鈴木美千代さんが自己紹介で
こんなことを話されていました♪

 

 

「笑顔があるところに笑顔が生まれる

 

 

講座中も、講座後の懇親会でも笑顔を超えた大笑いが
起こるのがJSLの講座の特長です (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、「人気研修講師になる」2時間セミナーで
雰囲気を体感してみませんか?

 

 

☆★2019年1月「人気講師になる」2時間セミナー★☆
1/8(火)13:30~ 残席1 
1/12(土)13:30~ 
1/22(火)13:30~

1/26(土)13:30~
詳細・ご予約はこちらから☟

人気講師になるセミナー

 

 

 

 

 

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事