ピンっときたら!

こんにちは
起業家講師のサポーター
日本接客リーダー育成協会 藤村純子です

 

 

一番大切にしているのが 時間 です

 

隙間時間ができたら
どこ行く? 何する? だれと会う?
お誘いいただいていて会えてなかった方
行きたかったのに難しかった場所

 

 

すぐにアンテナを動かして
生まれた時間を  行動(^^♪ 行動♪

 

 

実は当協会の認定講師の皆さまも
そうやって
出会ってくださったのだなと思いました

 

実は、拙著「『期待以上と思われる』プロの接客」
読んで私の『講演会』をネット検索

 

 
ヒットしたのが
『2時間の 認定講師説明会』

(現在の「人気研修講師になる」セミナーです)

  

奥様をお誘い下さって、
お二人でご参加になってくださり…

 
講演会 と 認定講師セミナー
内容が 全く違うと思いますが… と

 
心配になる私に
 

「ピンと来たんです!内容は いいんですよ。
会って、話してみたかったのですから(^-^)」と…

 
そして、今、 0期認定講師さんに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座のBARのオーナーであり
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038842/
(画像一番右端の男性です♪) 

奥様も 
格上げ美的コンサルタント
https://profile.ameba.jp/ameba/happy-be-concierge

(画像左から2番目の女性です♪)
 

お二方ともに忙しいのに

 

 
時間を生み出し、行動し 
出会って 人生を動かすパワー全開!
 
【 ピン♪ときたら 動く時
  動けば、全てが動いてくる 】

 

 

ピンときた方
「人気研修講師になる」2時間セミナーへ
お気軽に会いに来てくださいね♪

 

 

「人気研修講師になる」2時間セミナーを開催します!
≪東京・月島≫
10月4日(木) 19:15~ 残席2
お申込み・詳細はこちらからどうぞ!

 

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事