まもなく認定試験!!

こんにちは。
日本接客リーダー育成協会(JSL)スタッフです

 

 

2/8(金)印象営業ファシリテーター認定講座最終日を開講!
今回も和気藹々と、和やかな雰囲気の中、講義が進みました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のご受講者様を含め、2/15(金)は認定試験を行います。

 

 

 

今回は、ありがたいことに今回は認定試験にチェレンジして
くださる方が多く、日程を1日追加しました。

多くのご受講者の方に「合格していただきたい!」
そんな思いから、可能な限りのサポート・フォロー体制を整えています。

 

 

 

『試験』というと、緊張する方も多いのではないでしょうか。
ちょうど受験シーズンですね、ご受講者様の中には
受験生のお母さまもいらっしゃいます。

 

 

お子様の受験だけなく、ご自身も新しくチェレンジする姿勢は
素晴らしく、尊敬しています!

 

 

今回JSLの認定試験にチャレンジする方はもちろん
このブログを読んでくださっている何らかの新しい試みに
挑戦する方、受験生のご家族の方々を心より応援しております!

 

 

新しいチャレンジの第1歩は「人気講師になる2時間セミナー」から♪
2月・3月の日程を追加しました!
詳細・ご予約はこちらから。

 

 

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事