認定講師さんも登壇!

こんにちは。
日本接客リーダー育成協会スタッフです。

 

 

昨日は当協会のオフィス近くの会場の

中途社員向けのビジネスマナー講座にて認定講師さんが登壇!!

認定講座0期受講、最初に講師デビューされた横田 敦子さん。

 

 

ご本人のFacebookに、その様子を投稿して下さっていました(^^♪

 

************************************************************

本日は、中途社員の方向けに
ビジネスマナー研修の1日目を担当させて頂きました。
私も人生経験の中で、二度転職を致しました。
その時の経験も踏まえて、「マインドセット」に大切な内容を、
テキストに沿ってお伝え致しました。
皆さん、研修前と後ではグン⤴️と意識が変わられたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************************************************

 

また、オフィスではビジネスマナー講師認定講座を開催。
素敵な女性が、集まってくださいました!
認定試験は2月の中旬。
インフルエンザが大流行中ですが、認定試験に臨まれる皆さん
体調管理には十分お気をつけくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の状態で、試験に臨んでいただけますように!

 

☆★2019年2月「人気講師になる」2時間セミナー★☆
2/2(土)13:30~
2/6(水)13:30~
詳細・ご予約はこちらから☟

人気講師になるセミナー

 

 

 

 

 

 

 

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事