認定試験が終了しました!

こんにちは。
日本接客リーダー育成協会スタッフです。

 

 

昨日は、印象営業®ファシリテーター認定講座2期の

認定試験日でした。

 

 

とっても緊張した面持ちで試験はスタート!
となりの部屋で、こっそり様子を伺っていました。

緊張感はもちろん伝わってきましたが
力強く、楽しんで試験に臨んている様子も
伝わってきました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験終了後には近くのお店懇親会。
講座受講時期の異なる講師さんも参加してくださり
盛り上がりました~!

 

 

今回は講座開始から試験終了までの1ヶ月間でしたので
試験までの準備が大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした!

 

 

印象営業®ファシリテーターの合言葉は
「お客様を笑顔に!!」

 

 

この言葉に共感してくださった方がJSLに
集まって来てくださっています。

次回の印象営業®ファシリテーター認定講座は
10月スタートです。

 

 

8月・9月は単発の「人気講師になる2時間セミナー」を
随時開催中。

 

 

この2時間セミナーでは、代表理事・藤村の持つ
リピート率94.4%の秘訣をご紹介しています。

 

 

実際のクライアント様の実例を、クライアント様の
ご厚意で社名を公表して、お伝えしていますので
説得力があります!

 

 

既に研修講師として活躍中の方にも
楽しみながら、即実践できる内容を盛り込んでいます!

詳細はこちからどうぞ!

 

 

★☆リピート率94.4%の講師になった秘訣を公開「人気研修講師になる」セミナー★☆
こんなことが学べます!

クライアント様が本当に求めていること
リピート率をあげ、営業しないで選ばれるコツ
現状の抱えているお悩みや不明点の解決
(一社)JSL 協会ビジネスとは

 

※ご参加の方には個別コンサルティング(1時間3万円相当)
を含む3大特典付きです(希望者の方のみ)

詳細・最新の日程・お申込みはこちらから

 

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事