『リピプロ®講師』西田 鮎美

日本接客リーダー育成協会認定
 ◎リピプロ®講座 初級・中級


講座の学びと実践を重ねる中で、誇りと自信が芽生え、
この学びを自分だけのものにしておくのはもったいない‼

 

リピ・プロ講師西田鮎美皆様 こんにちは!
日本接客リーダー育成協会リピートプロフェッショナル講師の
西田鮎美と申します。

 

私は飲食業を経営しながら、ふるさとのマチ、
ヒトが活性化するための活動をし、12年目になります。

 

コロナ禍で、何もできない状況になり、走り続けてきた私は、
生きがいを失い、人生の迷子になってしまいました。
在宅の時間が増え、ネットサーフィンをしていたところ、当協会理事長藤村純子の著書に出会い、即購入しました。
そこから「リピートプロフェッショナル講座」と出会いました。

 

実績と想いが満載の代表理事が作成したオリジナルテキストで知識を得、各方面で活躍されながらも学び続ける受講者同士での気付きの共有、更に実践することで、私は、公私共に我流な生き方では、これから先に関わる方々にとって、「信頼できる、また会いたい、紹介したい」人にはなれないと痛感しました。

 

「リピートプロフェッショナル講座との出会いで、コロナ禍のピンチは、自らがこれからの人生のレベルアップのチャンスになったのです。

 

「リピートプロフェッショナル講座」の学びと実践を重ねる中で、誇りと自信が芽生えて、
この学びを自分だけのものにしておくのはもったいない‼
リピ・プロ講師となって、「関わる人を笑顔に」できる人を増やしたい‼
と思い、マスターコースにチャレンジしました。

 

皆様が、人生で「選ばれ、選ばれ続ける」ための思行と行動の法則を身につけ、自らが輝き、より豊かな人生に繋がるきっかけとなるように、全力で朗らかにお伝えいたします。

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事