フォローアップ「自主勉協会」

こんにちは。

JSLスタッフの矢口です。
 

 

各月第2土曜日は
認定講師さんによる「自主勉強会」の日です!

 

運営や司会、疑問点の解決まで
講師さん同士で行っています!

 

今回は

0期から、認定講座を終えられたばかりの方までご参加。

同じ理念で繋がっている仲間なので

初対面でもすぐに打ち解けられます。

 

積極的な発言で盛り上がる中、

 

月末に認定テストを受ける予定の仲間を応援する

「テスト対策講座」が始まりました。

 

素敵な仲間です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

時間になると

理事長の藤村が呼び出され登壇します。

皆様のフォローになるよう研修を担当します!

 

先日の自主勉協会では
ビジネスマナーの
「社会人の振舞い」と「営業方法」を
お伝えしました。

 

ご参加の認定講師さんが
早速投稿してくださいました!

 

⇓ ⇓ ⇓

 

皆さんこんにちは。
JSL認定講師の加藤です。

 

本日は2ヶ月に一度の認定講師による
自主勉強会でした。

 

皆さんスキルアップの為の学びに本当に熱心です。

 

同じテキストなのに
毎回違う引き出しからネタが溢れてくる
藤村 純子理事長の講義は、
常に進化していて私たちを唸らせます。

 

“私達が進化しないと
 お客様に選ばれないから”

 

という純子語録を(笑)目の当たりにした1日でした。

 

こうして何度聞いても、いや何度も聞くから
自分達のアンテナも磨かれてくるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研修講師になる認定講座 
年末クラス開講します

 

●初めての方でも
3日間の勉強と認定テストで
講師としてデビューできるレベルまで
引き上げます

 

●資格所得後もスキルアップする為の

フォロー研修を用意しています

 

●すぐに営業いただける為の道具を
揃えています

 

● 企業で活躍できる講師の振舞いも
希望者にはお伝えしています

 

<認定講座>

「印象営業®ファシリテーター認定講座」

JSL オリジナルコンテンツ

 

「ビジネスマナー講師認定講座」
JSLならではの
選んでいただける秘訣有

 

嬉しいことに、JSLの認定講座を受けて、

 

認定講師さんが
●自分でお客様を開拓して
「楽しい!」と先生業を行っています

 

●仲間と協力し合って
お客様創りを行っています

 

●企業内講師が、
きちんとスキルをつけて
社内でステイタスを得てご活躍になっています

 

●JSLの講座を受けたクライアントさまへ
ご自身のコンテンツも発注いただいています

 

●JSLからご紹介の企業様で
研修講師をしています

 

JSLでは、
営業ができ、リピートを頂ける
講師になっていただくことを
目的としています

 

講座では、10年間、2000回の研修を 

企業様から直接ご依頼いただけてきた
講師スキルと手順をJSLメンバーだけに
公開してお伝えしています

 

JSLの講師さんは仲間‼️ だからです

 

その思いを受け取っていただける方と
出会えましたら嬉しいです♪

 

ご興味のある方は
2時間セミナーへご参加ください!

 

★11月の日程

11日(月)14時~満席/19時~満席
12日(火)10時~満席
20日(水)10時~
21日(木)15時~
26日(火)10時~/15時~
27日(水)14時~/19時~満席

 

参加費3,300円

 

詳細・お申込みはこちらです♪
⇓⇓⇓⇓
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/20224

 

★認定講座 

「印象営業®ファシリテーター認定講座」

8期 12月16日・17日・18日
認定試験 12月27日

 

「ビジネスマナー講師認定講座」
10期 12月28日・29日・30日
認定試験 1月予定

 

認定講座の詳細はこちらから
ご覧だけます。

⇓ ⇓ ⇓
 

*****************

 

◎一般社団法人日本接客リーダー育成協会の

JSLのホームページはこちらから

 

◎どんな資格が取れるの
⇒「認定講座」はこちらから

 

◎一般社団法人日本接客リーダー育成協会協会
JSLのFBページはこちらから
「いいね!」を押してくださると最新情報が届きます

 

◎藤村 純子のFBはこちら
お友達申請お待ちしております!
(一言メッセージもお願いします)

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ
JSL事務局
03-6220-8025

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事